ヨイコ役の木村江里子です☆

P1001025.jpg
舞台「プリズン☆ガールズ」
千秋楽を無事に終える事が出来ました!!


観に来て下さった方
応援して下さった方
スタッフ、関係者の方
先生、キャストの皆〜☆


皆様のお陰ですm(__)m

ありがとうございました!!



この素晴らしい舞台に
立てた事
本当に感謝しております。。。


何度も…
ありがとうございます!!




そして

何よりもヨイコ役
楽しかったぁ〜≧(´▽`)≦





2回観てくれた方が2回目にして、
オープニングのダンスにいた事に気付いた!と言ってくれたので、もしかしたら分からなかった方もいたかもしれませんが…

実はいたんです(笑)
あの中に。

そして
オープニングのダンスからヨイコにチェンジする時がいつもハラハラドキドキでした(苦笑)


わりと
共演者にも知られていない事実です(笑)


7分間で衣装、あのこだわりヘアメイクを完成するのがギリギリで楽屋ではヘアメイクの清水さんとお手伝いで来てくれたユニバーサルビューティーガレッジの学生さんがいつも2、3人スタンバイしてくれてました(ノ_<。)


清水さんは
登場寸前舞台袖までいつも頑張ってくれてました(笑)

ヨイコはあのヘアメイクがあってのヨイコだったので
間に合わなかった時の事を考えるととても恐ろしいのでいつも「大丈夫!!」と言い聞かせてました(笑)
自分はしてもらう立場でしたがφ(..)







続きは
また後日
自分のブログで(笑)






それでは

またいつか皆さんとお会い出来る日を楽しみに…





ありがとうございました☆


木村 江里子

ありがとうございました〜☆




画像のサイズがうまいこと調整出来ません(T_T)

そんな不器用な、アスカ役の中村高華です☆




沢山のかたにご来場頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいであります♪



みんなで走り抜けてきました〜



また、何かの形でこの仲間達と、そして見に来てくださったお客様達とお会い出来たら最高です☆




ホントにありがとうございました\(^o^)/




中村高華



ありがとうございました★

201106051744000.jpg
栄太郎こと、松島圭二郎です。

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました☆
楽しんで頂けましたでしょうか♪

次回はあるのか!!
プリズンガールズ2なのか、全く別のモノなのかわかりませんが、また逢う日まで☆


本当にありがとうございました★
m(__)m

いよいよ千秋楽。

公演が始まってからは、みんな必死で、誰も更新しなくなりましたね。
でも無事に公演は続いておりまして、今日の15時〜が千秋楽です。
土曜と日曜は立ち見席状態という盛況で、実にありがたい限りです。
感謝です。
舞台公演終了後、出演者のコメントが載ると思いますので、またここへいらしてくださいませ。
観てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

……石原武龍

悠木秀行役の谷英明と申します!

             プリズンガールズ

とある場末のショーパブで、この女達は生きています。その華奢な背中に「前科者」と言う重い十字架を背負いながら。

でも女達は、その罪をどこか人のせいにして生きてきました。
生い立ちが悪い…
裏切ったあの子が悪い…
騙したあいつが悪い…
寂し思いをさせる周りが悪い…

そんなある日、女達の前に一人の女が現れます。そしてその日を境に、女達の歯車が少しずつ狂い初めます。

やってしまってことを取り返す為には、どれ程の覚悟がいるのか。そしてその先に、女達は何を見るのか。

這い上がろうと必死にもがく事は、決して格好悪い事なんかじゃない。

女達の生き様、是非見届けて下さい!


                   「プリズン☆ガールズ」
・・STORY・・・
 お前等みんな前科者じゃねえか!心の罪。その後悔と痛恨の思いに苛まれ、あがき、もがき、苦しみ続ける。そんな女たちにも夢はある。強烈なスポットライトと客の大歓声を浴びたい。才能もないのにと人は笑う。だが、夢は才能のある人たちだけの特権ではない。誰にだって夢をみる権利はある。歌い、踊り、叫び、笑い、号泣し、彼女たちは夢に向かって突っ走る! 

<CAST>
中村高華 大賀埜々 竹倉 愛 あべまみ 木村江里子 杉下絵美 若井久美子 橋本幸子 中野若葉

貝瀬 猛 松島圭二郎 黒沢和樹 谷 英明 

深水三章

 <GUEST DANCER>
大町シスターズ、武田佑子

 <作>石原武龍・石田真弓

 <演出>石原武龍

<日時 >
6/1(水)19時
6/2(木)15時からと19時
6/3(金)19時
6/4(土)15時からと19時
6/5(日)15時(完売致しました)

<チケット>
¥3,800(全席指定)

<会場>
SPACE107 

住所:東京都新宿区西新宿1-8-5 アルファ107ビル B2F
※新宿西口徒歩2分。新宿駅西口地下からは、ΝЛ番出口が近いです。「紳士服AOKI」が1Fに入っているビルの地下2階です。

※日曜日は大変有難いことに完売致しました。ご購入頂いた沢山の皆様、本当にありがとうございます。まだ決めかねている方、今日初めてこのホームページをご覧頂いた方、別日はまだ若干お席がございます。皆様の心に何か少しでも残る芝居がしたい、関係者全員妥協なしで取り組んでおります。是非この機会に!
 
チケットとのご予約はこちらです!宜しくお願い致します!

栄ちゃんです☆

201105242210000.jpg
ど〜も〜。
山田栄太郎役の松島です♪
写真は、小百合役の橋本幸子こと、さっちゃんと★

いい笑顔してますな〜(笑)


後ろの意味のわからないビニ傘は、黒澤さん。
本当この人、いらんことするのが好きなんですよね〜。
みなさん、どうにかしてくださいっ!
(o^∀^o)

でも、気のいい兄ちゃんです♪
一応フォローね、フォロー。


本番まであと1週間ということで、稽古は白熱しとります!
本当にみんな頑張ろうね!
そして必ずやいい舞台にしましょうね☆
o(^-^)o

まだチケットにゆとりがございますので、ブログを読んで下さっている方で、まだご購入されていない方は、是非よろしくお願いします★

黒澤和樹の食いしん坊万歳! 最終回

 かなりの不評のため今回が最終回です。。。。
コメントをいただいたんですがクレームでした・・・・・・・・。

最後くらい美味しいものを紹介します^^

去年ホノルルマラソンを走ってきました!

1週間滞在したんですが特に美味しかったパンケーキをご紹介します^^

まずはエッグシングスってお店のパンケーキです。
朝5時に行ったんですがお客さんいっぱいでした。。。。
一人前でこのボリューム・・・注文の際には気を付けてください^^

このお店は原宿に最近できたみたいなので行ってみてください!
 
これはホノルルから車で30〜40分の距離のところにあるカイルアって町のパンケーキです。
お店の名前は忘れましたが現地では有名なのでもし行く事があれば食べてみてください^^
ホントに美味しいですよ!


仕事の関係でたまーにマラソンをしてるんですがホントに楽しいですよ!
是非みなさんも一生に1度は経験してほしいです。。。

2010年用のPVです^^2009年のホノルルマラソンみたいです。。。
僕が走ったのは2010年ですが・・・。

暇なとき息抜きに見てみてください!
http://www.youtube.com/watch?v=O424irfrh8Q

それではみなさん劇場で会いましょう!!!!

黒澤和樹の食いしん坊・・・・・・・。

渋谷で白玉アイスを食べました。
これもおいしかったですよ!

 

黒澤和樹の食いしん坊・・・・・・・。

小早川龍一郎です!
渋谷で稲庭うどんと大判焼きを食べました^^
美味しかったです!


黒澤和樹の食いしんぼう万歳!!

ここに本文を記入してください。
 はじめまして!
小早川龍一郎役の黒澤和樹です。

ケイジ役の貝瀬君のブログテーマのパクリです。

数日前ですが
栄太郎役のまっつんと絹香役のあべまみさんとで
渋谷でスイーツたるものを食べに行きました^^

とりあえず僕は茶鍋粥を食べました!
栄太郎も絹香も食後にスイーツを食べてました。。。

僕には信じられません・・・・
別バラたるものが僕にはありません。。。

とりあえず杏仁豆腐が大好きなので杏仁ジュースを頼みました^^

美味しかったんですが杏仁豆腐はジュースにする必要あるのかな???
って思いました・・・・・。

記事のタイトルは黒澤和樹の食いしんぼう万歳ですが、、、
僕はいい感じに小食なんであんまり期待しないでくださいlol



search this site.

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

  • ありがとうございました〜☆
    高華
  • ありがとうございました〜☆
    midori
  • ありがとうございました★
    midori
  • ありがとうございました〜☆
  • HPをオープンしました
    小百合です!
  • HPをオープンしました
    takao
  • 黒澤和樹の食いしん坊・・・・・・・。
    いしはら
  • 黒澤和樹の食いしん坊・・・・・・・。
    さゆり
  • 甘味!
    いしはら
  • 甘味!
    しまちん

mobile

qrcode

links

profile

書いた記事数:32 最後に更新した日:2011/06/07

others