母の日

DSC_0163.JPG
はじめまして。
ピクシー役の若井久美子です。
今日は母の日。
みなさんは何かしましたか?☆ミ
私は花束をプレゼントしました。
天真爛漫で笑顔のチャーミングな優しい母にはひまわりやオレンジのカーネーションをチョイスし、ビタミンカラーの花束にしてもらいました。


プリズンガールズのお稽古も順調に進んでいます。毎回新たな発見があり、とてもワクワクします。

お芝居、ダンス、歌。
一つ一つ課題をクリアし、本番を迎えたいと思います。

今日も夕方からお稽古。
はりきって行ってきます(*´ー`*)



ピクシーくみこ







中村高華です

二度目の登場、中村高華です。


今日は、プリズン☆ガールズで共演する
若井久美子ちゃんのミュージカルのショー?を見て参りました。


↓チーム、プリズン☆ガールズ(一部ボーイズもあり)


手前右から、竹倉愛ちゃん、若井久美子ちゃん、杉下絵美ちゃん、
奥右から、松島圭二郎、大賀埜々ちゃん、私(中村)、あべまみちゃん。


キャストがこれだけ揃った写真は、たぶん初ですね☆

でかした、私。



久美子ちゃんはとてもキレイな声で歌っており、
笑顔もかわいく、若いっていいな〜とヒシヒシと感じた次第です…


私も、頑張ります…(何の話し?)


ではこのへんで…

中村高華でした。








デザート紀行、改め

たけすぃーのスイーツ紀行!!
の、お時間ですよー(^O^)/

「デザート」よりも「スイーツ」の方が、
何かオシャレだから「スイーツ紀行」にしました(*^ー^)ノ←単純だな( ̄^ ̄)

・・・・・。

あーーーーー!!!!!

まみちゃんが先に更新してるーーー!!!

・・・・・。

うん、いいよー♪←ええんかいΣ\( ̄ー ̄;)

で、昨日の一枚。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼

『チョコレートケーキ』←普通だな( ̄_ ̄ i)

シンプルだけど、うます!!

あのー。
確認しておこうと思うんですけど、わたくし、
俳優です。

今回の舞台に出演します。
『高瀬ケイジ』役の貝瀬猛です。

甘い物好きのただのオッサンではない・・・はず(T_T)←なんで泣いてんの堯( ̄0 ̄;ノ

ではでは、今日はこの辺で。

ほなのー。。

キャストブログ5人目。

はじめまして。


今回、PRISON☆GIRLSで『春井絹香』役をやらせていただきます、あべまみです。

名前はひらがなです。


貝瀬さんの『デザート紀行』に割り込まれない内に、更新しようと思いますw


今日の稽古はダンスをみっちり2時間半、その後呼吸・発声・滑舌の練習、最後にラストシーンの場当たりをしました。

みんな全部全力。


石原武龍先生と一緒に脚本を書いて下さっている石田真弓さんが、稽古場に差し入れをして下さいました。

 

ちっちゃいトランプ柄になっているんですが、これマシュマロなんです!
乙女心くすぐりまくりですよね〜 もちもち。


稽古終わり、本日は稽古の中打ち上げがあったのでございます。

メニューは中華です
こんなにいっぱいのお料理も、みんなでぺろりと頂きましたよん。


お腹いっぱいになったレディー達は、深めのガールズトークの後、頂いたトランプマシュマロでじじ抜きを開始。(おいおいw←ばっちり混ざってましたけど)

絹香(私)負けました。



最後にデザートの『とろーり黒ごま団子』を食べている最中。。

黒ごまのミラクルなつき方で・・・

爆!!!!!!!!!!!!!笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このピンク色の唇、誰〜!?



ふざけてばっかりいるようですが、稽古ではみんな真剣です。必死に戦っております。




是非私達の戦果と、この唇の持ち主をご覧に劇場へお越し下さい!


心よりお待ちしておりま〜〜〜〜す






あべまみ











未来役の大賀埜々です。

はじめまして!
「川原未来」役の大賀埜々(おおがやや)です。

お芝居の舞台…ちゃんとチケット買ってもらって見に来ていただく舞台は、
今回、人生初!めっちゃドキドキしてます☆

昨日の稽古でGETした写真を2つ…
まずは、コレ

日向役の深水さん

「日向」役の深水さん
赤いチャンリンコで稽古場へ颯爽登場!
深水さんには、舞台や芝居のコトたくさん教えてもらってます☆


続いて、コレ

栄太郎役の松島くん

「栄太郎」役のまっつんこと、松島くん。
細マッチョ☆
ダンスも、殺陣も、カラダのキレが違うんですよ。
若いってすばらしい!
…ただ、その乳毛は、手入れしときなさいっ!


…って感じで、いー雰囲気の稽古場ですっ(笑)


みなさん、劇場でお会いしましょ☆

大賀埜々でした。


二度目まして

メイ役の竹倉愛ちゃんよりバトンを受けました、
ケイジ役の貝瀬猛、通称「たけすぃー」です。

どーもー、二度目まして〜。

・・・・・。

勝手に更新してますけど何か(  ̄っ ̄)←開き直ってるー(゚Д゚)

まぁまぁまぁまぁ、
どんどん更新していけ!との上からのご命令ですんでね(;^_^A

ちゅう事で、稽古後のわたくし。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼

『焼きたて アーモンドブリオッシュ バニラアイス添え』

ってなげーよ!

「パンの上にバニラ」でいいじゃねえかよ!!←よくないと思う(-"-;A

たけすぃーのデザート紀行。
次回へ続く・・・。←舞台に関係ねー(T_T)

ではでは、今日はこの辺で。

ほなのー。。


はじめまして。


 ブログを高華さん(座長☆)よりバトン受けました。

ただ、いつのまにか貝瀬さんに割り込まれていました 笑

さすがです。


今回、メイという役をやります、竹倉愛です。

メイは、なかなか面白いやつです。

かわいいやつです。


写真はアスカ(高華さん)とメイ(愛)☆
この2人の関係がなかなかこの作品を背負っております。


昨日の稽古場で、「たかさあん、写真撮ってください」て頼むとき、

私も普段そんなこといわないので

恥ずかしかったけど、たかさんがちょっとびっくりして、

「・・・いいよ」って言った時の顔が、

めちゃくちゃ
かわいかったな。。。

うん。


明日は、衣装関係の打ち合わせがあるそうです。

先生のこだわりがつまったラブリーな衣装になることでしょう♡
 
やっぱレオタードかな、、、、あ。


つまり、、、細部にいっぱい夢が詰まった作品になりそうですってことです。

です!

よろしくおねがいいたしまっす!


はい、次の方。







本日の稽古

こんなことやっておりましたね。 
股関節がどうなっても知らんぞと言ってやりたくなりましたが
大丈夫だったようです。
……いしはら

  ストレッチ 

キャストがブログ パート2

どーも。
貝瀬猛、通称「たけすぃー」です。

って、これアメブロで記事書く時の決まり文句なんで、
決してふざけている訳ではありません。

『高瀬ケイジ』役で出演させて頂きます。

キャストでリレー式に更新していく。
座長に続き二人目になるんですかね。

僕、こんな顔してます。

デザートターイム!!

えっ、稽古風景ですか??
いっぱいいっぱいで忘れてました〜(笑)

すっとぼけた顔してますけど、悩んでるんです。
何から食べようかって!ププッ

うん、あんまふざけるのは止めようね。

次に、書く人はきっと真面目に書いてくれるはず・・・。
僕は、こんなふざけた感じで終わります。

ではでは、この辺で。

ほなの〜。。

キャストがブログ

 どうも、初めまして。

『悠木アスカ』役の中村高華です。
ちなみに、名前は「タカ」と読みます。


稽古日誌なるものを、キャストでリレー式に書いていくことになりまして

「一回目はやっぱり座長でしょ!」

という話になり

「そうか…こうゆう時に座長は先陣を切るものなのか…」

と素直に第一回目の稽古日誌を書いている、座長の中村です。

ちなみに、座長とはニックネームではありません…誰もそんなこと思ってないか。

『座長』ってネットで調べてみたら、

【芝居や演芸などの一座の長のこと。役割は演芸の種類によって違う。】

でした。

……つまり、色んな座長がいてイイってことね。


と、安心したところで、

ちゃんと稽古日誌書かなきゃ…


今日は、ダンスのレッスンでした♪

このダンスがなかなかの難問でして。

先日はヒールで練習中に、足グネりました。




今日は一気に振付を付けてもらいましたが、皆覚えるのが早くてねぇ〜…若いしね〜

楽しそ〜に踊っているわけです(^v^)


ではその風景をお見せしましょう・・・

とお写真を載せたいところですが

レッスンに必死で写真をすっかり忘れましてん。



次にブログを更新してくれるキャストが

必ずや稽古風景を写真にして載せてくれることでしょう…



おいおい、楽しい内容になっていくと思います。
が、今日はこの辺で…


中村高華でした。





search this site.

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

  • ありがとうございました〜☆
    高華
  • ありがとうございました〜☆
    midori
  • ありがとうございました★
    midori
  • ありがとうございました〜☆
  • HPをオープンしました
    小百合です!
  • HPをオープンしました
    takao
  • 黒澤和樹の食いしん坊・・・・・・・。
    いしはら
  • 黒澤和樹の食いしん坊・・・・・・・。
    さゆり
  • 甘味!
    いしはら
  • 甘味!
    しまちん

mobile

qrcode

links

profile

書いた記事数:32 最後に更新した日:2011/06/07

others