はじめまして。

みなさま、初めまして。
作演の石原武龍です。

舞台をやるぞやるぞと騒ぎ続け 
周りにいる若手俳優たちから尻を叩かれてネタを決めたのが
もう5年前になります。 
なので構想5年です。 
そこからプロットメモを作り始めたのですが、台本は全く手つかず。 
台本なんてものは、どのジャンルでも腰をすえないと書けない。
それなのに、テレビの仕事に追われて、時間がない。
 一カ月くらい休めないかなあと思っていると、
若手の石田真弓が「だったら一稿を私が書きます」なんて言う。 
「だったら書いてよ」なんて軽いノリでプロットメモを渡したら、
本当に書いて来てくれた。 
その一稿が出来たのが、2009年11月25日でした。
 一年半前ですか。
 この第一稿が私なりに面白かったんで、ようやく本腰が入った。 
そこからああだこうだと直しを重ね、今、何十稿目になるか判りません。 
更にキャストが決まって、また変更。
キリがない直しを、まだ延々と続けております。
でも楽しそうな舞台です。
こういうの、昔からずーっとやりたかったんだという内容です。
舞台のテーマと同じ、かなわぬ夢を叶えそうな感じです。

世の中は大変なことになっており、一度は延期も考えました。
でも、私は私なりに私の出来ることを精一杯やるしかないじゃないかと思い、
決行を決意しました。

6月1日が初日です。 
自分なりのエンターテイメントを目指して作っています。
是非、エンジョイしに来ていらしていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

HPをオープンしました

プリズン☆ガールズのHPをオープンしました。



search this site.

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

  • ありがとうございました〜☆
    高華
  • ありがとうございました〜☆
    midori
  • ありがとうございました★
    midori
  • ありがとうございました〜☆
  • HPをオープンしました
    小百合です!
  • HPをオープンしました
    takao
  • 黒澤和樹の食いしん坊・・・・・・・。
    いしはら
  • 黒澤和樹の食いしん坊・・・・・・・。
    さゆり
  • 甘味!
    いしはら
  • 甘味!
    しまちん

mobile

qrcode

links

profile

書いた記事数:32 最後に更新した日:2011/06/07

others